時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

三角の光 

        
         


024_convert_20100425114756.jpg

                 

この記事に対するコメント

junさん、こんにちは!
▲になってますね~。こういうちっちゃな発見すごく好き。^^
中学の頃数学の先生がこんなこと言っていたのを思い出しました。
「勉強の中で一番大事な科目は家庭科と算数だ。」と。
だから数学なんてそんなにマジメにやらなくてもいいんだって。^^
しかし、英語くらいはもっとちゃんと勉強しておけばよかったなって
ちょっと後悔…^^;

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/05/07 13:57 * edit *

sugarさんこんにちわ^^
ワタシもです。。こんなちっちゃい日常を
見つけるとすぐカメラを構えてしまいます^^
撮り直ししてると、あっという間に光が移動してしまうから、
納得の一枚とはほど遠いですが^^;
確かに、数学より算数。。納得。。
ワタシは図工とか、美術の時間が一番好きでした^^
木彫りとか、デッサンとか、夢中になってましたよ。
英語…やっぱり切羽詰まって英語しか通じないところへ
行くのが一番の近道ですね^^

jun #- | URL | 2010/05/07 18:17 * edit *

こんばんは♪
わぁ~素敵な発見です~(*'-'*)キュン
こういうの見つけた時は、小さな幸せや喜びを
感じますよね^-^
あったか~い一枚に、仕事の疲れが吹き飛びました♪
ありがとう~♡
私は英語だけ勉強していたかも(´▽`*)コソコソ

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/07 22:13 * edit *

花瓶に飾っている花は何でしょう。ピンクの花が素敵です。
三角形の内角の和は180度はまだ覚えていますが
小学校の事は覚えていません。
年は取りたくないです。

種蒔き #- | URL | 2010/05/08 05:38 * edit *

デイジーさんおはようございます^^
そうですね、ちょっとテンションもあがっちゃいます^^
小さなことなんですけどね*^^*
デイジーさんは英語も他も話せますもんね^^尊敬しちゃいます!^^
ワタシも見習わないとだめです^^;


jun #- | URL | 2010/05/08 07:14 * edit *

種蒔きさんコメントありがとうございます^^
ピンクの花はトキワマンサクです^^
縁側の外のすぐ左にトキワマンサクが植えてあって、
その枝が伸びすぎて、こっちまで来てしまったのです^^;年・・・そうですね、
いいように年を重ねていきたいものです^^

jun #- | URL | 2010/05/08 07:17 * edit *

こんにちは (^^)
初コメントさせて頂きます!

junさんのお写真って どのお写真からも やさしい光が溢れていてとても好きです。

・・・あの、私は仕事柄 三角形の角度や、面積、線の長さと云ったものには敏感に反応してしまうかもしれません(笑)

有名な建築家でも構造計算の先生でもありませんが、
人が暮らすことの出来る空間づくりが私の仕事なんです。

リンクして下さるなんてとても光栄です!
今後とも ヨロシクお願いいたします。(^^)

葵 しゅん #mQop/nM. | URL | 2010/09/03 15:32 * edit *

しゅんさん、コメントありがとうございます^^
三角・・反応してしまいましたか?(笑)

光とか感じる写真は私も大好きです。
人が暮らす空間づくりって、大変だけど、
そんなお仕事、とても素敵ですね^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^
お写真楽しみにしてます^^

jun #- | URL | 2010/09/03 17:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/07 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/98-7801aae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

