時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

変わりゆく・・ 

          
          

017_convert_20100425114436.jpg


          

この記事に対するコメント

平凡でいることって簡単そうで難しいよーな(^m^) バランスと同じようです。

ささやかな幸せの積み重ねのようでもあって、、

ささやかな幸せを、ささやかなこと!で片付けないで、いつも、いつも感謝の気持ちを忘れないでいられたらって思います。

桔梗 #GCQmr8.Q | URL | 2010/04/26 10:17 * edit *

こんにちは^^
つやつやした葉と光の玉がいいですね^^
この葉の色がまたおしゃれ♪

時々来る波…私は乗り遅れそうです(笑)
アーモンドチョコで疲れをとってくださいね^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/04/26 15:31 * edit *

桔梗さん、そっかぁ・・ささやかなことで片づけないで、小さいことも日々感謝^^ほんとですね^^
そんな気持ちを持ち続けたいです。^^

jun #- | URL | 2010/04/26 17:25 * edit *

REFさんこんにちわ^^
このコプロスマはつやつやしたチョコレート色です^^
光にあたるとキラキラします^^
ワタシ、こんな渋めのコクのある味・・じゃなくて、
コクのある色好きなんです^^チョコレート…
家に絶対、常備してありますよーウフフ^^

jun #- | URL | 2010/04/26 17:29 * edit *

こんばんは。
来る波にいつも乗り遅れてばかりいます^-^;
波が去ってから気づくんですよね(>_<)ショボーン

チョコレート色の葉っぱに光が当たって、とっても
キラキラと輝いていて光沢感がありますネ。

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/04/26 21:43 * edit *

デイジーさん、おはようございます^^
デイジーさん、波に乗り遅れてばかりですか?^^
でも、時間を大事にされてるから、あんなにキレイな
写真が撮れるのかも^^
そうなんです^^このコプロスマは曇り空でも
つやつやしてるんです^^
葉っぱを一目見て、秋頃、連れて帰りました。

jun #- | URL | 2010/04/27 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/97-ee87195a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

