時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

多肉 

             存在感

007_convert_20100425060912.jpg


                          

この記事に対するコメント

何の芽でしょうか。見た感じは多肉植物の芽の感じがします。こんな写真も絵になりますね。

種蒔き #- | URL | 2010/04/25 09:44 * edit *

存在感があるっていいですね~
うらやまし~
私はきっとあまりないので…;;
ひとりでもいいからココロの中を私で埋めてみたい…(願望…笑)

真ん中の糸のようなものはなんでしょう~?(@_@)
とてもやさしい感じのお写真ですね^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/04/25 15:16 * edit *

こんばんは♪
これは。。お花でしょうか?
多肉類の芽のようにも見えますネ^-^
優しい雰囲気のお写真、素敵です♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/04/25 20:16 * edit *

種蒔きさん、コメントありがとうございます^^
これは多肉で巻絹(まきぎぬ)と言います^^
真ん中に絹糸のようなモノがまいてきます^^
多肉は、育てるとおもしろいですよ。よく失敗してしみますが…

jun #- | URL | 2010/04/26 05:40 * edit *

REFさんおはようございます^^
存在感、ちゃんとREFさんは自分をもってらっしゃるように思います^^あんな素敵なお写真も撮られて^^
写真って心の中がうつったりするでしょ?^^これは巻絹といって、多肉です^^とっても美人です^^真ん中に絹糸みたいにキレイな糸が巻いてくるんですよ^^(そのまんま^^;)

jun #- | URL | 2010/04/26 05:44 * edit *

デイジーさんおはようございます^^
これは多肉の巻絹です^^芽ではなく小株が
成長したものです^^優しい雰囲気の写真ですか?
この巻絹をみると、なんだか優しくなれます^^
そんな気持ちで撮りました^^なーんて^^
でも、この子、ほんとに絹糸巻いてるみたいに
その絹糸がキラキラします^^

jun #- | URL | 2010/04/26 05:48 * edit *

存在するには理由がある。理由のほとんどは、響き合うこと、影響しあうことだと思えてなりません。

桔梗 #GCQmr8.Q | URL | 2010/04/26 10:22 * edit *

桔梗さんこんにちわ^^
互いの存在感をわけあえるのっていいですね。
そんな関係を築きあげれたら、いいなといつも思います。

jun #- | URL | 2010/04/26 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/95-d08c2717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

