fc2ブログ

時々。

jun photo

つつまれる・・ 

        021_convert_20100421163656.jpg


        

この記事に対するコメント

チョウジザクラ…どんなお花なんでしょう♪
ピンクのボケからかわいいお花のイメージが♪

なんだか不思議ですよね~
なんで雫が丸いままでいられるのか…
壊れて流れてしまいそうな感じがするのに…
見えないものに包まれて、そして葉先に包まれることができるのでしょうね^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/04/22 10:35 * edit *

REFさん、チョウジザクラ、ワタシも初めて知ったんです^^素敵な植物やさんで^^
キレイなスミレ色したものです。ほんとにキレイな色ですよ^^ほんとに、REFさんの言うとうり、滴もなにかに包まれてるみたい…自然のジュエリーですね^^

jun #- | URL | 2010/04/22 14:16 * edit *

junさん、こんばんは!^^
初コメです♪ドキドキ!
雫ちゃん大好きです。垂れ落ちないように、チョウジザクラさんが
しっかりと包んでくれているのですね。
前ボケの入れ方もすごく素敵です!^^
過去写真も少し拝見させて頂きましたが、junさんの感性すごく好きです。
雨上がりの空も影写真もすごく素敵!
単焦点レンズを手に入れたら、ますます写真の幅が広がりそうですね。^^
また是非遊びに伺わせてくださいね♪P☆!

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/04/22 19:02 * edit *

こんばんは。
チョウジザクラの葉先にしっかりとくっついている
健気な雫ちゃんですね^-^
そして葉っぱもしっかりと守るように包み込んでいる、
そんな風に見えます♪
この落ちそうで落ちない雫、ガンバレ~って声をかけたくなりますネ(*'-'*)

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/04/22 20:10 * edit *

こんなところのしずくよく見つけましたね~
しずくっていいですよね~
形が柔らかくて。
透き通って向こう側の色が見えるのも。
水って不思議~(笑)

*yuichi* #- | URL | 2010/04/23 03:11 * edit *

sugarさん、うわぁ…うれしいです。ドキドキ。。
sugarさんにそんなふうに言ってもらえるなんて・・
正直、他の皆さんも、sugarさんからもコメントをいただけるのが、不思議で嬉しいです。今は、ほんとに撮りたいモノを感覚で撮ってます。もっといろんな写真を撮ってみたいです^^こちらこそ、ほんとにありがとうございます。
またお写真拝見させてください^^

jun #- | URL | 2010/04/23 09:51 * edit *

デイジーさんおはようございます^^
滴って、何枚もとりたくなりますね^^
その土台によって、色んな風に変わってくれるから、
撮りがいがある気がします。とかいって、ただ、
こんな透明感が大好きなんです^^


jun #- | URL | 2010/04/23 09:53 * edit *

*yuichi*さんコメントありがとうございます^^
ほんとですね、この透明感は、かないませんね(笑)
不思議なものだから、写真に撮りたくなるんですよね^^

jun #- | URL | 2010/04/23 09:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/90-66bcdd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)