時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨降る朝 


026_convert_20100421142836.jpg

 
 



この記事に対するコメント

こんにちは^^
ステキな雫のお写真ですね♪
こちらは今朝から強い雨が降ってます。。。
雫のお写真を見て思いだしました…
マクロレンズ買わなくちゃ。。。

やりたいことをガマンしてたらストレスになってしまいますよ^^
それも楽しいことならなおさら^^
私もやりたいことの時間が取れなくて思いっきりストレスですが…
お互いうまくやりくりできるといいですね~^^;;

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/04/22 10:31 * edit *

REFさん、ありがとうございます^^
マクロを手にしてからはまず一番に滴を撮りたかったくらい
です^^
そうですね、我慢はやっぱり駄目ですね。。
REFさんも、やりたいことがたくさんあるんですね^^
すごくいいと思います^^きっと、すごく生き生きしてはるん
ちがうかなぁ~^^

jun #- | URL | 2010/04/22 14:11 * edit *

雨に濡れたオキザリスの葉っぱが良い感じです。
最近はオキザリスの花が好きで少し集めています。
今度は夏咲きの花が欲しいと思っています。

種蒔き #- | URL | 2010/04/22 15:53 * edit *

種蒔きさんコメントありがとうございます^^
オキザリスってたくさん種類がありますね。
種蒔きさんはどんな色がお好きなんでしょうか^^このオキザリスは、実はどんな色の花が咲くか見当つかないまま、葉の色にひかれて、我が家に連れて帰ったのです^^

jun #- | URL | 2010/04/22 18:16 * edit *

こんばんは。
今日は土砂降りの雨で、一日憂鬱なお天気だったんですが、
とても綺麗な雫写真に心癒されます^-^
やりたいことはいっぱいあるんですが、時間がない・・です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、やりたくないことややらなくちゃいけないことがあるからこそ、
やりたいことが一層楽しく感じるんでしょうね^-^
やりたいことばかりやっていたら、かえって楽しくなくなるような・・(´▽`*)
あとは、やりたいことをやれる時間を確保するだけ?(≧m≦*)

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/04/22 20:08 * edit *

はじめまして。

雫の写真に反応しちゃいました。
葉の色と、コロコロと転がるような雫。
綺麗ですね。

素敵な写真、ありがとうございました。

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/04/23 20:56 * edit *

ケロさんはじめまして^^ご訪問とコメント
ありがとうございます^^
しずくの写真はたくさん撮りたくなります^^
コロコロして、キレイですもんね。
暖かいコメントありがとうございます^^

jun #- | URL | 2010/04/24 06:54 * edit *

デイジーさんコメントが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。。
やりたいことを優先してしまうと、本来やるべきことが、ちゃんと出来なかったりします。そんな時、いつも
思います。デイジーさんのいうとうり、やりたいことをする時間をどう確保出来るか・・ほんと、そうだなぁ…

jun #- | URL | 2010/04/24 07:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/89-c8f175c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

