時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自転車の 

         020_convert_20100420145226.jpg


       

この記事に対するコメント

こんばんは^^
こういう日常の風景好きです~♪
で…赤い自転車は…(笑)かわいいアクセントになってますね^^
あっ…おじさまもおじさまの自転車も…(笑)
ランチの看板が~♪
おいしいものを食べさせてくれそうなお店ですね♪
junさんの一言にぷぷぷっと吹き出してしまいました~^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/04/21 22:50 * edit *

REFさんこんにちわ^^
ワタシも、日常の風景写真大好きです^^自由な時、自由にその時を切り取られるから楽しいです^^
ウフフ…おっちゃん。。(笑)
おっちゃんのかぶってるニット帽にピント合わせたら
おっちゃんのかわいさも撮れたかな?(笑)

jun #- | URL | 2010/04/22 13:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/88-dbc1a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

