時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クール 

 
              011_convert_20100417155333.jpg

           
              
                              

                      
                            

この記事に対するコメント

こんにちは^^
からまわり…ですか^^?
でもこけても笑えるjunさん素敵ですよ~♪
私はずぅ~んと落ち込みそうです…笑

モノクロ、クールですね^^
今週は結局お天気ずっと悪くて…
今日は久しぶりにキスデジと~と思ってたけど…泣
モノクロで何か撮ってきます^^;;

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/04/23 11:43 * edit *

REFさん^^ワタシもズぅーンと落ち込むことあります。でも、次の日に持ち込みたくないので、なるべく、
切り替えます。とか言って、朝起きたら、結構ケロッと
笑ってます^^今日はREFさん、モノクロ気分なんですね^^どんな写真が撮れたんでしょう。楽しみやなぁ^^♪



jun #- | URL | 2010/04/23 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/80-c4e1fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

