時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ道 

                  006_convert_20100413141639.jpg





003_convert_20100414082515.jpg


  
                
001_convert_20100414123228.jpg







016_convert_20100414123721.jpg

            

この記事に対するコメント

こんばんは

もうそちらはガッツリ春ですね♪
1枚目いい写真です
トラックの運転手の視線が気になりそうですが・・・

koita3 #ImRkbPPI | URL | 2010/04/16 21:06 * edit *

こんばんは♪

私も1枚目のお写真、とっても素晴らしいって思いましたよ~!
しゃがんで撮られたのかな?!

私もブログを始めてからカメラを持つようになり
今まで見過ごしていたものを見つけられるようになりました。
なんか、気持ちに余裕が出来たみたいでうれしいですよね!

のりぃぃ #- | URL | 2010/04/16 21:25 * edit *

こんばんは♪
一枚目、とってもいい構図ですね~^-^
黄色のトラックがポイントですね(*^‐゚)b

今年写真に出逢われたんですね^^
なおさら一層桜の魅力にとらわれますよね♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/04/16 23:39 * edit *

koita3さんコメントありがとうございます^^
もうこっちはサクラもほとんど、散ってしまいました。
トラックの運転手の視線…シャッターを切ってたので、
全く気にしてませんでしたが、ちょっと・・そこは
考えないでください(笑)

jun #- | URL | 2010/04/17 06:04 * edit *

のりぃぃさん、おはようございます^^
はい、しゃがんで撮りました(笑)膝はついて、斜めむいてた気がします^^;
気持ちの余裕がないと、撮れなかったり、
やっぱり写真ってそういう意味でも、よかったなって思います^^

jun #- | URL | 2010/04/17 06:08 * edit *

デイジーさんおはようございます^^
トラック・・この前は自転車に乗った人が通ったんですが、
トラックに変わってしまったので、ちょっと、男前な写真になっちゃいました^^

jun #- | URL | 2010/04/17 06:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/76-b967acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

