時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

柴犬 

       016_convert_20100414192347.jpg


      











この記事に対するコメント

この飼い主さんと同じおじいさんです。
私は少し足が悪いので走ったり出来ません。
カメラ片手に散歩に出ますが交換レンズは持っていきません。
今はマクロをつけたのでマクロの勉強です。外は雨なので今日はお休みです。

種蒔き #- | URL | 2010/04/15 09:38 * edit *

種蒔きさんこんにちわ^^
私も、交換レンズは持ち歩きません^^
マクロはきっちりピントを
合わせるのむつかしいですね。
いろんな角度から色んな表情がとれて、
それがまた楽しいです^^
私も、今日はカメラお休みしました。

jun #- | URL | 2010/04/15 18:27 * edit *

こんばんは♪

遠目からでも、ワンちゃんとおっちゃんの仲がいい雰囲気が伝わってくるお写真ですね!

ぅぅーん、なかなか思うように事は進みませんね・・。
私もしょっちゅうなのよ。

のりぃぃ #- | URL | 2010/04/15 21:53 * edit *

こんばんは♪
長閑な畦道をお散歩しているワンちゃんとおじちゃん。
とっても仲良しでほのぼのとした感じが伝わってきます^^

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/04/16 00:48 * edit *

のりぃぃさん。おはようございます^^
そうなんです。あ…っていう間に瞬間は過ぎていきますね^^
ららちゃんは、小さい子供とおんなじですものね^^
でも、いつもららちゃんのかわいい姿はばっちりシャッターきられてます^^

jun #- | URL | 2010/04/16 06:04 * edit *

デイジーさんおはようございます^^
こんな畦道だから、犬がよろこんじゃって、首がしまっちゃうくらい、全力疾走してました^^
その光景が(おっちゃんが)面白くて(笑)
周りが田んぼだからこそ、ほのぼのしました^^

jun #- | URL | 2010/04/16 06:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/75-156626e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

