時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

れんげ 

      小さい頃、れんげのみつを吸ったり。
  

012_convert_20100414192040.jpg


      確か、、、甘いなぁって。

      そんなこと、友達と言い合ってたような…

      



この記事に対するコメント

さっきはありがとう!訪問。。。。。あった!

いつも、ここの写真に癒されてるよん。
じゅんちゃんの心が見えるようで・・・

モコりーな #- | URL | 2010/04/16 16:00 * edit *

もこちゃん。。見つかった?^^
もこちゃんのもう一つのブログも、もし立ちあげたら、
また見に行くね^^かなり楽しみ♪
もこちゃん、コメントサーンキュ^^

jun #- | URL | 2010/04/16 19:11 * edit *

こんばんは^^
下のさくら道のお写真もすんごく素敵ですが、
この蓮華のお写真も優しさがあって素敵ですねぇ☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/04/16 20:52 * edit *

こちらもお邪魔します。

とっても優しいレンゲを撮影され・・・お上手だなぁって思ってます♪
うちの子供たちは・・・つつじの花を・・してましたよ。

のりぃぃ #- | URL | 2010/04/16 21:28 * edit *

こんばんは。
蓮華をふんわりと優しく撮っていらして、素敵(*'-'*)キュン
小さい頃は、よく蓮華畑で蓮華を摘んで遊んだもの
でしたが、最近は蓮華も少なくなってきましたね(>_<)

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/04/16 23:41 * edit *

僕はよく団地のつつじを吸ってました(笑)
甘かったような…気がします。

*yuichi* #- | URL | 2010/04/17 01:41 * edit *

レンゲの花は最近は写していません。都会の真ん中なので写しに行かないと写せません。
今年はソメイヨシノの花が長く咲きました。こちらでは新記録だと言っています。
今回の寒波も異常です。
関東北部とか地元の御殿場では雪が降っています。

種蒔き #- | URL | 2010/04/17 05:34 * edit *

TOYさんおはようございます^^
この蓮華は、弱い西日にあたった蓮華を下から撮りました^^下のトラック写真同様、すごい格好をしてたかもしれません(笑)
でも、写真ってなかなか全く同じものにならないですもんね。その時しか写せないモノもあったり^^
TOYさんのお写真も優しさが伝わります^^

jun #- | URL | 2010/04/17 06:17 * edit *

のりぃぃさん、のりぃぃさんに上手だなんて、
ありがとうございます。
お子さんも大きくなられて、懐かしい一コマですよね^^思い出はやっぱりいいですね^^

jun #- | URL | 2010/04/17 06:19 * edit *

デイジーさん、こちらは田んぼがまだあちこちに
あるので、蓮華も群集してますよ^^サクラが
散ってしまったので、今度は菜の花や、蓮華に目がいっちゃいます^^

jun #- | URL | 2010/04/17 06:22 * edit *

*yuichi*さんおはようございます^^
あ・・ワタシもつつじで…もちろん吸ってました。
甘かったですよね^^みんなやること同じですね^^
*yuichi*さんはまだ20代の方なんでしょうか?^^
花、虫、の遊びは多分どの年代も共通してるんかなぁ?^^

jun #- | URL | 2010/04/17 06:25 * edit *

種蒔きさんおはようございます^^
都会の真ん中ですか・・?
こちらは、田んぼがまだたくさんあります^^
土も多い分、昔と変わらない、小さな花が
あちらこちらに咲いてます。
サクラ、確かに長く咲いてくれてましたね。
ほんとに、この寒さ、少し、おかしいですよね。

jun #- | URL | 2010/04/17 06:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/73-a34255d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

