時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆらゆら・・ 

 
 004_convert_20100412093900.jpg


 

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

なんてステキなお写真なんだろっ!!
トキワマンサクと雫がいい色ですねー。
きょうの雨の雫かしら?

のりぃぃ #- | URL | 2010/04/12 16:24 * edit *

こんばんは♪

ベニバナトキワマンサクがお家に咲いているなんて、なんて素敵で羨ましいんでしょう(*'-'*)キュン
雨に濡れて、ピンクが一層濃く艶やかに見えますね^-^
一滴がなんとも情感たっぷりで・・美しいお写真にうっとりです♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/04/12 17:30 * edit *

のりぃぃさん、こんにちわ^^
そうです、今朝の雨のマンサクです^^
植物もいろんな表情があるから、
ほんとに、みてて飽きないです^^

jun #- | URL | 2010/04/12 19:00 * edit *

デイジーさん、こんにちわ^^
ほんとに、雨に濡れると、色も変わりますね。
マンサクの風になびく姿も、きれいですよね^^
写真ほめていただいて、恥ずかしいけど、嬉しいです。。

jun #- | URL | 2010/04/12 19:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/65-5c303111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

