時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

地味に 

      
021_convert_20100412160319.jpg

            ポリゴナム。

      私が好きな花の一つ。

      花言葉は”愛らしい”

この記事に対するコメント

おはようございます♪
ヒメツルソバってポリゴナムという名前も
あるんですね^-^
初めて知りました☆
私もこのお花が大好きです♪
つい美味しそうな金平糖に見えてしまって(笑)

大地を這うように咲く小さなピンクのお花、
長く楽しめて嬉しいですよね♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/04/13 07:01 * edit *

デイジーさんこんにちわ^^
植物って、いろんな呼び方がありますね^^
デイジーさんはほんとに、植物達を愛してますね^^
そう、金平糖みたいに可愛い!見れば見るほど、
可愛い形してますよね^^

jun #- | URL | 2010/04/13 14:45 * edit *

どこにでも咲いてるのに、写真を撮るようになって
始めて存在に気づいた花です。

僕も好きでよく撮りますが、ここまでアップなのは始めて見ました~
こんな風になってるんですね^^

Ryohei #- | URL | 2010/04/14 20:54 * edit *

Ryoheiさんコメントありがとうございます。^^
私も、以前から植物は好きですけど、特に
写真に興味がでてから、以前よりも、上、下
きょろきょろしてます^^だから、ほんとに、つまづいたり、よくこけます^^;
これはうちに咲いてるポリゴナムなので、ゆっくり撮った写真です^^
アップにすると、ほんとに可愛さが増しますね^^

jun #- | URL | 2010/04/15 05:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/63-3a8a89fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

