時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

010wakka_convert_20130109140158.jpg



                    輪っか











trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願い致します☆
美味しそうだからかぶりつきたくなりますが、
輪を壊してしまうと思うとためらってしまう
たまにそんな心理が働く僕ですA^^;
でも、最終的にはたべちゃいますが。笑
って新年早々、訳のわからない事を^^;
またまたこんな調子で、今年もいきますよ^^

TOY #CJlKOmmI | URL | 2013/01/09 21:56 * edit *

わ。
なんだか、写真を見てるだけで、
にっこり笑顔になりそうです!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2013/01/15 00:51 * edit *

TOYさん、輪をこわしてしまいそうだから・・TOYさんらしいコメントですね^^そんな調子のほうがいいです^^今年も楽しい一年を!

jun #- | URL | 2013/01/18 18:01 * edit *

さくらびよりさん、この日はいい天気で公園でぱくっといきました(笑)

jun #- | URL | 2013/01/18 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

