時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の夜 

459縲€縺ッ縺ェ縺ウ+2_convert_20120817191626












434hanabi1_convert_20120817191604.jpg
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

じゅんちゃん
ひさしぶり!
元気?

いい写真!
カラフルな金平糖が散らばったような
かわいいような、大人な夏なような…
なんて(笑)

ai #- | URL | 2012/08/17 20:13 * edit *

aiちゃん、かわいいような、大人な夏えぇね。いつまでも空みて
きれいやなーっていうてたいね^^

jun #- | URL | 2012/08/18 15:45 * edit *

junさん、こんにちは^^
元気ですかー?
私の方も更新出来てなくてねー
(全然写真がなくて(笑))

花火かな?
カラフルな光が散りばめられてキレイ♪
ちょっと不思議なお写真ですね^^
2枚目のように光の玉だけっていうのも
幻想的でいいですね^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/08/20 12:41 * edit *

REFさん元気ですよ^^夏写真、花火くらいかな?あとはBBQ(笑)
カメラは結構持ち歩いてるんやけどね^^
秋はなにをとろうかな~^^

jun #- | URL | 2012/08/21 10:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

