時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

008+縺ゅ§縺輔>_convert_20120609150105



                紫陽花













trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

あわく夢見心地のような写真で素敵です!
これも紫陽花ですかー
ほのかなピンクが良い感じですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/06/09 19:30 * edit *

junちゃん、こんばんはー
やさしい色合いの紫陽花だね!
junちゃんを映し出してるみたい、そんな感じだな~
梅雨入りして気分も落ち込んじゃうけど
こんな素敵なお花が見れるのも今だけなんだもんね
もっと楽しまなきゃ♪

ことり #uaIRrcRw | URL | 2012/06/10 00:05 * edit *

さくらびよりさん、夢見心地を嫁見心地と打った私です(笑)
夢見心地って言葉いいですね^^

jun #- | URL | 2012/06/11 16:26 * edit *

ことりちゃんみたいやろ?(笑)
この夏会えるかなぁ*^^*

jun #- | URL | 2012/06/11 16:28 * edit *

こんにちは^^
お元気でしたかー?
ご無沙汰ばかりでごめんなさい;;

きれいな色の紫陽花ですね♪
私の好きな色♪
私もピンクの紫陽花探そう^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/06/12 13:57 * edit *

REFさん返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
最近は写真っていう写真を撮りに行ってないなぁ~
台風大丈夫かな‥

jun #- | URL | 2012/06/19 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

