時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

029+gogatsu_convert_20120528193604.jpg





                              THE 五月
                            (あつーーーい)













trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

暑いです。今からさらに、、(汗)

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2012/05/29 10:55 * edit *

あついですよねー
でも、青い空ともくもくな白い雲が好きです!
清々しい写真でいいですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/05/29 13:36 * edit *

遅くなりましたが。。。

じゅんちゃん、この前はごちそうさまでした。
とても素敵なお店も、優しいご飯も、じゅんちゃんらしいなって思ったよ(^O^)

それから、道中思ってたんやけど、奈良っていいところやね。いく度にまた来たいなって思う。
じゅんちゃんのお店も、そう思ったよ~。
またいつか美味しいご飯食べさせてな!今度はティラミスも食べたいな~。

たこ #mQop/nM. | URL | 2012/05/29 18:55 * edit *

slowさん、がんばってますね^^陰ながら応援しています。
東京かぁ~~

jun #- | URL | 2012/05/30 18:36 * edit *

さくらびよりさん、すぐ横にはもう扇風機ですー^^

jun #- | URL | 2012/05/30 18:38 * edit *

たこちゃん、コメントありがとう!直美にはメールしたんやけど、
お礼が遅くなってごめんね。あの場所にたこちゃんや直美がきてくれて
ほんまに嬉しかったよ。一人、めちゃめちゃでほんとにごめんなさい。
今度はゆっくりちゃんとしてもらえるようにがんばるね。
山々の景色、また新鮮に感じてくれたかなぁ*^^*
息子ちゃん、今度は虫とりに来てね^^
ほんまにたこちゃん、ありがとうね^^また一里のブログのぞいてみてください^^直美によろしくね*^^*

jun #- | URL | 2012/05/30 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

