時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

目印 

011+momonanohana_convert_20120516181116.jpg




少し、お休みしますね。











trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/16 19:20 * edit *

一面黄色の花畑に赤い服…
春らしい雰囲気の写真でいいですね~

お休みですかー
復活をお待ちしております!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/05/16 20:11 * edit *

さくらびよりさん、コメントありがとう~
またさくらちゃんみにいきます~^^

jun #- | URL | 2012/05/21 15:36 * edit *

鍵コメさん、嬉しい言葉ありがとう!
大丈夫ですよ^^またそちらにいきまーす

jun #- | URL | 2012/05/21 15:37 * edit *

飛鳥のイベントでは久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
正直に告白します、あんなお子さんがいらっしゃるとは、思いもしなかったです。
いやほんま、びっくりしゃっくりですわ(笑)!

tsugu #- | URL | 2012/05/27 20:43 * edit *

tsuguさん、こちらこそ私もお話させてもらって嬉しかったです。
ありがとうございます^^
あの暑さ、午後からみなさん大丈夫だったでしょうか。
娘も、一緒に撮ってもらって嬉しかったみたいです^^
びっくりしゃっくりって(笑)今度は、ちょかちょか落ち着きのない、
ややこしい下の娘も連れて行きますね^^(笑)
ありがとうございました。

jun #- | URL | 2012/05/28 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

