時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真展終了しました 

         095+momo_convert_20120430070312.jpg





カゼオト写真展に足をはこんでくださった皆様、
ほんとにありがとうございました。
胸いっぱいの3日間でした。








trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

写真展お疲れさまでした。
とてもよいひと時を過ごされたみたいですねー
近ければ是非遊びに行きたかったです。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/05/07 21:33 * edit *

お久しぶりです^^

写真展を開かれただなんて羨ましいですねぇ☆
きっと素敵な写真展だったのでしょうねぇ^^♪
そのうち、四国でもお願いしますね。笑
かけつけますから!^^!笑

TOY #CJlKOmmI | URL | 2012/05/12 20:08 * edit *

こんにちは^^
写真展お疲れさまでした♪
今は余韻に浸ってるかな?
ちょっと寂しい?

ほんと行ける距離なら行きたかったです;;

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/05/14 13:00 * edit *

さくらびよりさん、たくさんの人に来ていただけましたよ~
slowさんファミリーもkotoriさんも^^
私はあんまり話し出来なかったのが残念です。。

jun #- | URL | 2012/05/14 17:52 * edit *

TOYさんREFさん、無事おわりました^^
いろんなかたが来てくれました。
イベントって、終わるとさびしいもんですね。
私のは、まだカフェに飾ってあるけど(笑)
いつか二人の写真展してね*^^*

jun #- | URL | 2012/05/14 17:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

