時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ある場所 

 

ずっと行きたかった場所。

なんとか、たどり着いたそこは、

また行きたい場所になりました。

昭和を愛するオーナーさんは、予想どうりの、素敵な女性でした。


006_convert_20100409143544.jpg


なつかしい、田舎の瓦の屋根の上には、

屋根より、はるかに高い、木。 春らしい色がわさわさ、揺れていました。

008_convert_20100409143724.jpg



そこでみつけた、我が家にきた、いい味の網ざるは、

うちの、”ドラゴンズ ブラッド”にぴったりでした^^ 


009_convert_20100409163402.jpg

この記事に対するコメント

すごいいい雰囲気のお店ですね~
雑貨屋さんですか??
大量生産、大量消費な世の中ですが
いいものを長く使う…そんな生活がいいな~と思う今日この頃です(笑)

*yuichi* #- | URL | 2010/04/10 02:01 * edit *

*yuichi*さん、コメントありがとうございます^^
そうですね、本当にそう思います。
ここは古道具のお店です^^奈良にはほんとに味のある、素敵なお店がいっぱいですよ^^

jun #- | URL | 2010/04/10 06:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/59-5914e875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

