時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

003+sakura_convert_20120404185543.jpg




                     あぁ・・・・・サクラの季節












trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

サクラの季節ですよね~♪
淡いピンク色がいいですね。
一番好きな花です。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/04/04 22:43 * edit *

junさん、こんにちは^^
水に浮かんだサクラ、かわいいですね♪
相変わらずステキなセンス♪
私は強風にあおられながらサクラを撮りました(笑)
サクラの淡いピンク色が好きです^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/04/06 14:05 * edit *

サクラびよりさん桜みると日本人でよかったって思いますよね^^

jun #- | URL | 2012/04/11 16:33 * edit *

REFさんも返事遅くなってごめんね<(_ _)>
咲き始めのサクラは強風にも負けないですね、
散って欲しくないなぁ…

jun #- | URL | 2012/04/11 16:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

