時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

「カ ぜ オ ト」 写真展 


**普段の写真はこの記事の下にあります**


繧ォ繧シ繧ェ繝域ィェ・狙convert_20120320095057
繧ォ繧シ繧ェ繝郁。ィ譖ク縺浩convert_20120320095115


日時 5月4日(金)~5月6日(日)

OPEN 11:00~16:00
(ランチは11:30~)


詳細はこちら




trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

写真展、出展おめでとうございます!
成功をお祈り申し上げます。

場所は奈良か~
行きたいけど遠いなー

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/03/20 17:15 * edit *

おめでとうございますー!!
すっごい楽しみ♪
junちゃん、お弁当って??junちゃんが作るの??

ことり #uaIRrcRw | URL | 2012/03/22 20:13 * edit *

サクラびよりさん、遠いですね~奈良についても、
山越えますからね(笑)

jun #- | URL | 2012/03/23 16:12 * edit *

ことりちゃん、お弁当ではなく、ワンプレートランチを用意してます*^^*
ことりちゃんともしかして会えるんかな?^^ドキドキ***

jun #- | URL | 2012/03/23 16:15 * edit *

メニュー読んだだけでヨダレですわ。

メニュー読みながら、白飯3杯食べますわ。

はー、楽しみやなー。

食べられる人は幸せやなー。

モコ #- | URL | 2012/04/15 18:14 * edit *

いょいょ出展ですね♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゚+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゚o.*ヽ(´∀`*)ノ
毎回素敵なお写真*拝見させて頂き、とても癒されております(*^^*)
GW!仕事お休みとれましたら、是非行かせて頂きます☆

niko #- | URL | 2012/04/15 23:07 * edit *

もこちゃん、はーい緊張してます^^;

jun #- | URL | 2012/04/16 16:17 * edit *

nikoちゃんコメント!ありがとう^^!
昨日そっちに行ったのです、桜キレイやった~
でも帰り大渋滞(笑)
お仕事帰りしばらく大変だけど、がんばってね*^^*

jun #- | URL | 2012/04/16 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

