時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


006謇祇convert_20120309162454

     

         寝そべってたら、なんだか手をとりたくなりました。

         手も年齢ってでますね……


                 



















trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

「かぜおと」
是非、行かせてもらいます。
当然ランチも!!

musashi-engineering #H84T0CS. | URL | 2012/03/09 22:24 * edit *

とても奇麗な手ですね~
手かー
私もなんか撮ってみよ。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/03/09 23:36 * edit *

musashiさん昨日はおおきに~^^
ぜひ!私も楽しみです^^/

jun #- | URL | 2012/03/10 23:02 * edit *

さくらびよりさん、キレイな手なんて、全く誰にも言われたことないですよ~
多分私はさくらびよりさんより姉でありますし(笑)
人の手って、実は好きなんですよ。化粧とかで隠せないものやし、深いもの感じるし、いいですよね^^

jun #- | URL | 2012/03/10 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

