時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

022+hikari_convert_20120129073927.jpg















trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

はじめまして、いわしちゃんに教えてもらって
junさんのブログ遊びに来ました!
優しい光の一枚ですね^^
キャンドルかな? 心も温かくなります!
5月の写真展、とっても楽しみにしていますね♪

リンク頂いてもいいですか?

ことり #uaIRrcRw | URL | 2012/02/02 10:36 * edit *

ことりさん、はじめまして^^実は2年ほど前から、ことリさんの事は、
掲載されてる雑誌などから知っていたんです(読み逃げ 笑)
デジタル含めフィルムまで幅広くて、切り取がかっこいいなぁって思って見させてもらってました。色んな方のブログでもコメントでお名前とかよくみかけて^^
リンク、こんな拙いブログでよかったら*^^*

jun #- | URL | 2012/02/03 14:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

