時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

          032+螟ァ螳・凰_convert_20120123162459
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^

きゃはw笑w
一緒^^V
うちの家の裏撮られてるかと思いました。笑
点景になっている茶色の木がいい感じで、
ポストカードみたいな風景ですねぇ^^♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2012/01/23 19:07 * edit *

TOYさん、裏がこんな感じなんですか!?うらやましいです(笑)
ここは私の田舎ですけど、明日は雪ふるんちゃうかなぁ^^
今はこんな広い枯れた草地さへあまりないですね。
空気は最高ですよ、花粉の季節以外(笑)

jun #- | URL | 2012/01/23 22:49 * edit *

あ~我が家のまわりも、こんな感じですよ。
都会で生活してみたいって、
思うこともありますけど、やっぱり落ち着く。
今年は東京へも展示しに行きますよぉ~!

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2012/01/24 01:36 * edit *

SLOWさんとこも?いい環境ですね^^
東京まで?いい展示会になりますように!

jun #- | URL | 2012/01/24 16:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

