時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

すみれ 

022+縺ゅd縺・2_convert_20120117170301



                    いい香り













trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ほんのり優しい感じの写真で素敵ですね!
構図の取り方や背景の白がいいですね~

サクラびより #- | URL | 2012/01/17 23:10 * edit *

おはようございます*^^*

ほんの少し見える頬、
その頬から笑顔が感じられて、
この可愛らしい手と小さな花、
香りの良さそうな花。
空気感も構図も最高で
本当に素敵です*^^*
何回も見たくなる一枚です^^

TOY #CJlKOmmI | URL | 2012/01/18 06:21 * edit *

サクラびよりさんありがとう^^
夕方なので灰色の空でした。

jun #- | URL | 2012/01/18 17:57 * edit *

TOYさんありがとう^^
このすみれ毎年咲くんですけど、香水のような、
独特な香りがするんですよ^^

jun #- | URL | 2012/01/18 17:58 * edit *

小さなスミレの香り
春が待ち遠しくなりました

:優作: #zmqS/pYo | URL | 2012/01/21 23:23 * edit *

優作さん、ありがとうございます。
そんなふうに言ってもらって嬉しいです。












jun #- | URL | 2012/01/23 16:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

