時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

006+ekobako_convert_20120109081934.jpg

















trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^

この一室の一空間、
junさんが撮ると、凄く落ち着いた素敵な空間を
感じるから不思議^^
この部屋で昼寝してみたい。笑
なんてデリカシーにかけるけど、
やっぱり昼寝してみたいA^^;

TOY #CJlKOmmI | URL | 2012/01/12 18:11 * edit *

TOYさん、こんにちわ^^
写真って色々妄想できる、切り取り方ができるから、やっぱり楽しいですね^^
私は縁側で、空見ながら大の字で寝そべりたいです(笑)

jun #- | URL | 2012/01/15 13:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

