時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011年 

007+螟ァ螳・凰_convert_20111227185238



008+螟ァ螳・凰_convert_20111227185305


                 2011年は ”絆” ですね。

                 2012年、色んな事が、実りますように。




















 
trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

ここって!!!???

素敵な空間ー。。。

モコ #- | URL | 2011/12/28 16:15 * edit *

何かしら良さげな場所ですね~
ゆっくりとくつろげそうです!
来年は笑顔溢れる楽しい一年であるといいですね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/12/28 23:24 * edit *

モコちゃん、ここは、また来年に^^

jun #- | URL | 2011/12/29 19:39 * edit *

サクラびよりさん、ほんとサクラちゃんの笑顔楽しみにしてますよ~!

jun #- | URL | 2011/12/29 19:39 * edit *

junちゃん、あけましておめでとうございます♪ ^^
昨年はいろいろあったけれど、junちゃんのほんわかワールドに
たくさん癒されました。
今年も素敵なお写真、楽しみにしています。^^
2012年も引き続きどうぞ宜しくデス♪
今年もjunちゃんにとって素敵な1年となりますように☆

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/01/01 16:45 * edit *

おめでとうございます。
写真展、楽しみにしていますね。
今度はゆっくりお話が出来れば!

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2012/01/04 08:52 * edit *

sugarさん^^今年もsugarさんの写真楽しみです。
sugarさんにいつかほんとに会いたいです(笑)
こちらこそ、ヨロシクお願いします!^^

jun #- | URL | 2012/01/04 09:21 * edit *

slowさんこちらこそ、今年はゆっくり話したいですね。
また詳しく決まったらこちらで報告します^^
お正月は雪三昧だったかな?

jun #- | URL | 2012/01/04 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

