時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス 

028+縺ー繧・_convert_20111219152136






















                    






trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

junさん、メリークリスマス!!
クリスマスにこうゆう優しい色。
素敵ですねー。
なんだかふんわり優しい感情が^^

↓のポートレもいいですねぇ
最近、モデルがいないのですがポートレ撮りたいなァ

思ってしまうのです^^;

かのん #- | URL | 2011/12/25 09:15 * edit *

柔らかい色合いがとてもいいですね。
優しい写真です!

どんなクリスマスを過ごされましたか~?

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/12/25 22:54 * edit *

ほんまに綺麗やー。。。。。。。

モコ #- | URL | 2011/12/26 13:37 * edit *

かのんさん、あっという間にクリスマスも終わりました。
そちらでも、いろんな想いのネオンが点灯されたとか…
早いものですね。
来年もどうぞよろしくおねがいします^^

jun #- | URL | 2011/12/27 19:00 * edit *

サクラびよりさん、クリスマス…ずっと台所に立ってました(笑)
さんたさんは登場しましたか?^^

jun #- | URL | 2011/12/27 19:00 * edit *

もこちゃん、ありがとう。
いつも、ほんまにありがとうねー^^

jun #- | URL | 2011/12/27 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

