時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

017+螟ァ螳・凰・胆convert_20111211071607




                         寒い、寒い













trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

あ~なんか好き。
この写真、面白いですね。
確かに寒いです。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/12/11 19:56 * edit *

わー。
なんかこうゆうのいいですね。
寒いけどなんか暖かい景色を想像しちゃうのはなぜかしら?
なんか物語の世界、みたいな^^

uco* #- | URL | 2011/12/11 21:10 * edit *

こんばんは^^

どことなく風を感じる写真で、
というより、リアルにこういう世界に生きているので、
なんだか、この時期にこういう場所に立った時の寒さが。笑
今、ホットカーペットの上で幸せにひたっています。笑
そう思うと、こうやって暖かい部屋でいれる事の
ハッピーな事。笑

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/12/11 22:00 * edit *

slowさん、これは下からみたアングルなんですけど、
網がはってあるので、これがぎりぎりのラインです^^
今日はまだ、暖かいですね^^こっちは・・やけど(笑)

jun #- | URL | 2011/12/12 14:56 * edit *

uco*さんはじめまして…でははく、もしかして、かのんさんですか?(間違えてたらほんとにごめんなさい<(_ _)>)
そちらも、厳しい冬がやってきますね。
山は昼間は、陽があたると、暖かさもありますね^^
年中、深緑で、たくましいです^^

jun #- | URL | 2011/12/12 15:03 * edit *

TOYさん、ホットカーペットね(笑)
リアル(笑)
山は、やっぱり偉大です。木のにおい?葉っぱのにおい?
土のにおい?落ち着きます。
片手にコーヒーに、足元ストーブ、最高です(笑)

jun #- | URL | 2011/12/12 15:07 * edit *

こんにちは^^ご無沙汰しています。。
寒いですねー(汗)手がヒリヒリ(笑)
なんだかおとぎ話に出てきそうな。。
雪が降るとこの木に積もってきれいだろうなー^^
いつも読み逃げでごめんなさい(>_<)
これからもお写真楽しみにしています^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/12/13 13:35 * edit *

REFさんこんにちわ^^
手がひりひりわかります。治る時がないですね(笑)
熱いお湯は恋しいけど、がまんがまん(笑)
雪降ったら、また撮ります^^

jun #- | URL | 2011/12/13 16:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

