時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

027縲?縺ュ縺難シ・_convert_20111209145714




                        寒いね










trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^

先月は暖かいメッセージありがとうございます☆
例のは、当たりです^^b
そして、穏やかな、とても素敵な空間の写真は
健在ですねぇ^^
junさんの世界ってとても独特で素敵です、
特に師走の写真とか、junさんならではの写真で
とても素敵だと思います^^
もちろん、人の笑顔の写真もどれも素敵です^^♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/12/10 21:18 * edit *

TOYさん、こんばんわ^^
私も、もうすぐ追い付きます(笑)
やっぱり同級生ですね^^
これからもカメラ片手にいろんな想い出残したいですね。
私こそ、お二人の写真と、気持ちとか言葉から、幸せな気持ちにさせてもらってます^^
こちらこそ、ありがとうです!

jun #- | URL | 2011/12/10 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

