時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

016_convert_20111203114457.jpg




                             雨上がりの朝













trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

これは蜘蛛の巣でしょうか?
優しい色合いとキラキラとした玉ボケが
良い感じですね!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/12/03 13:01 * edit *

今日はイワシさんの写真展にお邪魔した。
お友達と作る空間は良いですね。
来春の写真展、楽しみにしてますね。
私も来年は初個展をする予定です。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/12/03 23:42 * edit *

サクラびよりさん、雨上がりは、写真日和ですね^^

jun #- | URL | 2011/12/06 18:09 * edit *

slowさん、いわしちゃんから、聞きました!
私は翌日に^^ほんとに、作り上げるって、
いいですね。個展、大阪ですか?
いわしちゃんと見に行きたいです!

jun #- | URL | 2011/12/06 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

