時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋色 

闡峨▲縺ア009_convert_20111117113942

 
                        













trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

秋ですね。
なんか、まだ秋を感じ取れてない。
来週、あたりがチャンスです。
個人的にね(笑)

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/11/18 23:09 * edit *

slowさん、今日は冬…寒いです。
そちらは?^^
カメラを持っても滑らない手袋が欲しいです。

jun #- | URL | 2011/11/21 17:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/26 20:15 * edit *

junさん、いきなりお邪魔します。

塩山さんの塩麹チャパティのワークショップでご一緒させて頂いた

ヨーガ講師のあっこです。

ブログ拝見させてもらいました。

すっごく、素敵。

やわらかくて、やさしくて、

唐突にURLを教えてもらっちゃったけどホンとに良かった~

これから、楽しみに拝見させてもらいますね。

あっこ #- | URL | 2011/11/27 15:03 * edit *

鍵コメKさん、コメントありがとう!!
私も、いっぱい話がしたいです!
風邪ひかないように、がんばってくださいね。

また会えるの楽しみにしてます。今から、もう、ワクワク、ワクワク。。(笑)

jun #- | URL | 2011/11/28 10:48 * edit *

あっこさん、先日は少しだけど、ご一緒させてもらって、
楽しかったです!みんな携帯で撮られてましたね^^
声かけてもらってすごい嬉しかったです!
また機会があればいろいろ教えてくださいね^^

jun #- | URL | 2011/11/28 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

