時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

岩らっきょう 

001+蟯ゥ繝ゥ繝・く繝ァ繧ヲ_convert_20111115104002


                     気品あります











trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは^^
らっきょう?^^;
こんな風なひょろ~っとしたお花好きです♪
真っ直ぐ伸びた茎が力強いですね^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/11/15 16:03 * edit *

REFさん、そうそう、らっきょう(笑)茎の部分が食べれるとか?^^
私も、このらっきょうの花は好きですよ^^

jun #- | URL | 2011/11/15 18:47 * edit *

以前、この花が沢山咲いてる光景を見た事があります。
なんだか不思議な世界を見ている感じがしました。
岩ラッキョウの花ってレンズで覗くととても可愛いですよね。
ラッキョウは苦手でしたが最近食べれる様になりました^^

ステージ #- | URL | 2011/11/15 20:53 * edit *

食べれない?
私は植物の名前を知らないので、、
中ノ島のバラがキレイでしたよ。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/11/16 09:55 * edit *

ステージさん、レンズを通すと、よりいっそうね^^
ところで、最近、食べれるようになった?
何がきっかけやったんでしょう^^
やっぽど美味しいらっきょうに出会ったかな?(笑)

jun #- | URL | 2011/11/17 11:45 * edit *

slowさんバラもいいですね。
思いっきり吸い込んでみたいです、ばらの香り^^

jun #- | URL | 2011/11/17 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

