時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

11月 

驕鍋ォッ_edited-1_convert_20111101165800

                              klasse film















trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

早いですね。
もう、11月か。
さて、頑張ります!

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/11/04 13:11 * edit *

こんにちは^^
ほんと!もう11月…
今年もあと少しですね~
って話するには暑い(笑)

klasse久しぶりじゃないですかー?^^
やっぱりフィルムの雰囲気いいですね♪
好きだなー^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/11/07 14:07 * edit *

slowさん、がんばりましょう!(笑)

jun #- | URL | 2011/11/08 16:24 * edit *

REFさん、フィルムは色合いがなんで、こんなに
心そそるんでしょ?^^
秋は、いいね、REFさん^^

jun #- | URL | 2011/11/08 16:25 * edit *

お久しぶりです
この写真の緑色に とても心魅かれます。

そして、 こういう見逃してしまいそうな 美しさを
見逃さない感性を :優作:も磨きたいと思います

:優作: #zmqS/pYo | URL | 2011/11/26 05:44 * edit *

優作さん、ありがとうございます^^
緑でも、いろんな緑がありますもんね。
私もこの緑は好きです。

jun #- | URL | 2011/11/28 12:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

