時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

可愛い 

025縲?繧・★縺。繧・s_convert_20111024162041



         はじめは、いやん、いやんしてたけど・・・?^^












023繧・★縺。繧・s_convert_20111024162017



               可愛い笑顔をみせてくれたYちゃん。。

               ただいま”イヤイヤ期”突入?(笑)









trackback: -- | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

み~~~っけ(笑)
こんなに可愛く撮ってもらってたんや!!

可愛いわぁ~~~
我が子♪♪♪


はい!!
親バカです(笑)

リカ #- | URL | 2011/10/24 20:34 * edit *

ふふ。
やっぱり笑顔がいいですよねー
こうゆう瞬間。いいなー。

そして↓のお写真。
こうゆうシーンいいな!
撮ってみたい!!

かのん #- | URL | 2011/10/24 20:43 * edit *

なんて可愛らしい笑顔♪
子供の笑顔って見てるだけで癒されます。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/10/25 03:39 * edit *

りかちゃん、そりゃ、親ばかになるよ(笑)
こんな無垢な笑顔にゃぁ~^^

jun #- | URL | 2011/10/25 18:52 * edit *

かのんさん、瞬間って難しいですね^^
大満足の笑顔がとれました^^

jun #- | URL | 2011/10/25 18:54 * edit *

サクラびよりさん、ほんとそのとうりですね^^

jun #- | URL | 2011/10/25 18:54 * edit *

この笑顔に思わずPCに向かって微笑んでしまう。そんな姿を娘達に見られたらきっと不気味でしょうね^^;
でも、きっとこの写真を見た人はみんなそうなるでしょう。

ステージ #- | URL | 2011/10/25 21:29 * edit *

めっちゃかわゆす。


んで??あたしの事は??
いつ撮るん??


ずーーーーっと待ってるねんで!!

毛ーも剃って、、、、(あ、顔のやで・・・)


Yちゃんおめでと!

モコ #- | URL | 2011/10/26 12:56 * edit *

可愛い♪
やっぱり、子供の笑顔は良いです。

そうそう、自慢しに来ましたよぉ~
御苗場で賞を頂きました♪
ま、それを生かせるかは私次第なんですけどね。

写真展、するんですよね!
頑張ってください。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/10/27 10:51 * edit *

ステージさん、天使の笑顔ですかね?^^

jun #- | URL | 2011/10/28 15:54 * edit *

もこちゃん、はーーーーい、今度お宅訪問いたしまーーーーす(笑)

jun #- | URL | 2011/10/28 15:55 * edit *

slowさん!おめでとうございます!実は・・知ってました^^
特にオーディエンス賞…やっぱり見る方の気持ちを動かせる
ことが、撮り手にとって、一番の嬉しさやと思います!
ほんとに、おめでとうございます*^^*

jun #- | URL | 2011/10/28 15:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

