時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

10月20日 

013+繧ア繝シ繧ュ2_convert_20111021093749



                 成人まで、もう半分。

                 最近、”女子”の会話が増えました。

                 おめでとう^^

                 
trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

お!これはおめでと~( ´ ▽ ` )ノ
スクスクと色んな事を経験して
優しいお姉さんに成長してほしいね。

いわし #- | URL | 2011/10/21 15:42 * edit *

ケーキが

お姉さんのケーキになってる!ハム太郎とかプリキュアやったのに……。ニブンノイチ成人おめでとう……。。

せーこ #- | URL | 2011/10/21 19:22 * edit *

ハッピーバースデイ!!
素敵な女子にかんぱぁい\(^o^)/∇∇\(^o^)/

puranako #PeLK.tLE | URL | 2011/10/21 23:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/22 11:12 * edit *

こんばんは~!
娘ちゃんのお誕生日でしょうか??
おめでとうございます!(*^。^*)
もしやいわしさんと同じ日??
10月はお誕生日がいっぱいですね♪
そういうわたしも10月生まれだったり。^m^
今年も1年、娘ちゃんにとって素敵な1年となりますように☆

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/10/22 20:41 * edit *

10歳になったお子様のお誕生日、おめでとうございます。
私達の時には単なる10歳の誕生日でしたが、最近では二分の一成人式というのもあり、10歳には重みがありますね。

ステージ #- | URL | 2011/10/22 23:43 * edit *

いわしちゃん、ありがとう!最後はまっすぐでいてほしいね(笑)

せーこ、ありがとう!そう^^今年は、ベリーいっぱいのをリクエスト(笑)ちょっとおねえになったかな(笑)

puranakoちゃん、ありがとう!マンゴージュースで乾杯でした(笑)


jun #- | URL | 2011/10/23 17:26 * edit *

鍵コメさん、素敵なメッセージ、ありがとう^^

sugarさんも10月なのね^^いわしちゃんとは一日違いです(笑)
いくつになっても!ですねぇsugarさん^^おめでとうございます!

ステージさん、やっぱり二桁はちょっと重みあります。
なんにも親らしいことしてませんけど(笑)

jun #- | URL | 2011/10/23 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

