時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

運動会 

082縲?驕句虚莨夲シ胆convert_20111011160448



                    秋晴れの中の運動会










017+繝昴ャ繧ュ繝シ_convert_20111011153316



034縲?縺?繧薙#・胆convert_20111011153412



                 応援より、

                 ポッキーだ。

                 団子だ。





                  
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

JUNちゃんの写真大好きやわ。 どの写真もキューンってなります。

聖子 #- | URL | 2011/10/11 22:55 * edit *

旗の写真がとても印象的。

昔を思い出させるのに新しい。
めちゃ綺麗です~~~(^^)

puranako #PeLK.tLE | URL | 2011/10/12 00:59 * edit *

おつかれさまでした。

懐かしくなる写真です。

なんか麦茶やシャリシャリのアイスクリームを
思い出しました。

私の運動会の味ですw

結構暑かったでしょう?
おつかれさまでした☆

うさぎ #emXmKJzE | URL | 2011/10/12 14:24 * edit *

聖子、聖子に言われたら、むちゃくちゃ嬉しい。
毎日、毎日、がんばろうね^^

jun #- | URL | 2011/10/13 15:59 * edit *

pranakoちゃん、ありがとう^^
でも、構図、日の丸の旗がいい場所になくて、
迷ったの~

jun #- | URL | 2011/10/13 16:00 * edit *

うさぎさん、分かります(笑)昔は、お重に、お稲荷さんとか、
お母さんが一生懸命作ってくれたりね、フルーツてんこ盛り、
お団子に、おはぎまであったり?
毎年、トラックで、懐かしい味のアイスクリームのおっちゃん、
校門の前に来てくれるんですよ^^

jun #- | URL | 2011/10/13 16:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

