時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

079縲?ayaka_convert_20111010170206


















trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

とてもいい構図ですね。
視線の先には何があるのだろう・・・

ステージ #- | URL | 2011/10/10 21:13 * edit *

子供の瞳、きれいですよね。
私の好物ですよ(笑
↓↓おめがねさん、お茶目な方ですね(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/10/11 13:55 * edit *

こんにちは^^
すごくステキ♪
昨日チラッと見たとき思って…
前髪がふわっとして風を感じます^^
ママに似て美人さんになるでしょうね^^

先日はメッセージありがとうございます^^
なんだか心強く感じました!

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/10/11 14:12 * edit *

ステージさん、ただ空をみてます。
いい表情だったので、ついパチリ。

jun #- | URL | 2011/10/11 16:08 * edit *

slowさん、好物(笑)
ほらほら、よだれが。ハンカチ、ハンカチっと。。。

(笑)

jun #- | URL | 2011/10/11 16:09 * edit *

REFさん、ほんとに木陰にはいると、いい風が^^
ちょうど陽がさしてくれたので^^
スマイルでいきましょね^^

jun #- | URL | 2011/10/11 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

