時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

HAPPY BIRTHDAY! 

002+self+2_convert_20111004162848.jpg
 
                              photo by a little girl
         


今日は昔の友人の誕生日。

ふと思い出す。

いくつになってもね。

おめでとう!












                



trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/04 20:41 * edit *

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年でありますように…

なかなかおちゃめな感じの方ですね~
しかも美人さんっすね。
そしてスクエアサイズがほどよくキマッてます!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/10/04 23:55 * edit *

お誕生日おめでとうございます^^
お友達、色白できれいですね♪
なのにこのユーモアがまた最高^^
junさんの大切なお友達って伝わってきます。
ステキな1年になりますように^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/10/05 11:50 * edit *

鍵コメさん、フフフ…笑っておきます(笑)

jun #- | URL | 2011/10/05 19:07 * edit *

サクラびよりさん、おちゃめですか?(笑)
じゃぁ、今度かぶりモノもチャレンジします(笑)

jun #- | URL | 2011/10/05 19:09 * edit *

REFさん、誕生日はいつまでもおめでとうって言いたいです。
この人は、友達じゃないです…^^;
これからもユーモアなことしてたいです!(笑)

jun #- | URL | 2011/10/05 19:18 * edit *

junちゃん、お肌めっちゃキレイ~~~!!(>▽<)
私のと交換しない?笑
こんなお茶目なショット、これからももっとたくさん見せて下さい♪
むふふ。娘ちゃん、なかなかいい腕してますな。^m^

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/10/06 22:13 * edit *

sugarさん、鈴木○のこさんみたいに、なってませんか?(笑)
いい歳の、母ちゃんが、すみません<(_ _)>笑
6歳の娘は、かなりカメラ好きです。消去するの大変です。

jun #- | URL | 2011/10/07 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

