時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

つづき 

036莠御ココ_convert_20110928162043








               カメラの話し。







016+2逵シ繝ャ繝廟convert_20110928162913



                ぎこちない、のぞき方。

                
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ストーリーを感じるような写真ですね~
お店?
レトロな飾りとかが良い感じですね!
2枚目の写真のカメラも面白そうですね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/09/28 21:08 * edit *

こんにちは^^
いいですねーこういうカメラの行きつけのお店♪
いろいろ相談できたり、写真の話ができたり^^
もしかして2枚目は…?
おしゃれでかわいい女性とカメラがぴったり^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/09/29 14:12 * edit *

ほ。

このカメラでどんな写真がどれるんでしょう?
すっごくかわいいカメラですね。
オブジェにもなりそう~

うん。やっぱりかわいい。
どちらも・・・☆

うさぎ #emXmKJzE | URL | 2011/09/29 17:35 * edit *

サクラびよりさん、カフェ+photostadioです。
2眼レフ、反対にうつるから、ピントむつかしいですね。

jun #- | URL | 2011/09/29 18:52 * edit *

REFさん、カメラの話には、やっぱり夢中になります^^
これはディスプレイの2眼レフ。のぞくと、不思議な感じ。
私には、こりゃ、絶対使いこなせないなぁ。。^^

jun #- | URL | 2011/09/29 18:54 * edit *

うさぎさん、今日はありがとうございました^^!
カメラ、色々楽しいですよ~
確かに、飾るだけでも、嬉しいですね^^

jun #- | URL | 2011/09/29 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

