時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋分の日 

013syumeigiku_convert_20110923082324.jpg







                     植物達の 秋 








trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

junさんこんばんわー

優しい色の秋。到来ですねー
junさんの秋写真は。
また可愛い、優しいお色なのでしょうね^^

かのん #- | URL | 2011/09/23 22:52 * edit *

こんにちは。
これはコスモス?いや、この花びらの感じからするとこれもシュウメイギク・・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですね。
あれほど今年は何時までこんなに暑いのだと思いましたが、彼岸を境に肌でも秋を感じる様になってきましたね。

ステージ #- | URL | 2011/09/24 09:47 * edit *

ふわふわ~

人間も植物達も気持ちの良い秋がやってきましたね~

今年の秋は長いようなので楽しみます。

近々お逢いできるかもです。

うさぎ #emXmKJzE | URL | 2011/09/24 22:31 * edit *

こんにちは^^
ピンクのコスモスにサーモンピンクに背景♪
やさしい色合いで好みです^^
今から秋の植物たちに会えるのが楽しみ♪
でも会いに行けるかな…(笑)

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/09/26 15:58 * edit *

かのんさん、秋色、どんな写真がとれるか、
私も楽しみです~^^

jun #- | URL | 2011/09/27 17:01 * edit *

ステージさん、シュウメイ菊です^^
最近写真をとりにいけてないので、家の植物がモデルです。
今日は、暑いくらいの秋晴れでしたよ^^

jun #- | URL | 2011/09/27 17:03 * edit *

うさぎさん、秋の夜長~私は、いつもどうり早寝してしまいそうですが、秋を思い存分楽しみたいです^^
会えますか?楽しみ、あの話(笑)

jun #- | URL | 2011/09/27 17:04 * edit *

REFさん、撮りにいけたら、いいね^^
冬になると、ますます撮りにいけないから(笑)
ちょっと乙女色やったかなぁ^^

jun #- | URL | 2011/09/27 17:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

