時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

014+縺ゅd縺祇convert_20110920093655




                   切りすぎた前髪。。











trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

カワイイ~~♪(*^。^*)
ぱっつんな前髪、大好き!!
私もこんな風に切りたいけど、私くらいの大人がやると
意外と不評で…^^;
好きなんだけどな~・・・。

先日の狙い撃ち!もう一人は私でぇ~す!(^^ゞ

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/09/20 17:50 * edit *

子供らしくてとても可愛いですよ。
たまに娘が髪を切った後、鏡を見ながら「めちゃくちゃ切られたよ><」
ってぶつぶつ言ってるけど、私はいつも「いいんだよ。それで・・ その方がすっきりしてるよ」って言います。

私もこんな風に切りたいけど、私くらいの大人がやると 怪しいので・・

ステージ #- | URL | 2011/09/20 20:26 * edit *

sugarさん、あの狙い撃ちはやっぱり…笑
たまらんです。。

jun #- | URL | 2011/09/21 08:12 * edit *

ステージさん、またまた(笑)最後に”素”で
そんなこと言う~(笑)

jun #- | URL | 2011/09/21 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

