時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


024遘区・闖垣convert_20110913164305
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

この花はシュウメイギク?
魅力たっぷりな花ですよね。

ステージ #- | URL | 2011/09/13 19:17 * edit *

ステージさん、そうです^^菊ってつくのに、菊じゃないんですよね。
この色が特に好きです^^

jun #- | URL | 2011/09/15 15:30 * edit *

こんにちは。

写真に癒されました。
ふっと肩の荷が下りた感じがします。
ありがとうございます。

うさぎ #emXmKJzE | URL | 2011/09/16 13:04 * edit *

うさぎさん、今日はありがとうございました^^
私も、とっても楽しかったです、ケタケタわらってしまいました(笑)
途中お腹いたかったです(笑)

jun #- | URL | 2011/09/16 16:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/19 21:57 * edit *

鍵コメさん、ありがとうね^^
私もね、そんな時あるよ~
ゆっくり話ししたいね^^

jun #- | URL | 2011/09/20 09:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

