時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

台風 

006+ame_convert_20110902114846.jpg


                      アシオト













                   










trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

junちゃん、そちら台風は大丈夫ですか~?
直撃しちゃってるみたいなので、ちょっと心配です。汗
こちらは雨は降っていないものの、風が半端なくすごいです。(@_@;)
ノロノロ台風、早く通り過ぎて行ってくれるといいですねぇ。。
くれぐれも気をつけて、よい週末をお過ごしくださいね~!

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/09/03 11:19 * edit *

大型台風直撃となってしまいましたね。
昨夜は心配になって京都の両親に電話してしまいました。

ステージ #- | URL | 2011/09/03 23:39 * edit *

こんにちは。。
台風、大丈夫でしたでしょうか?
そちらは直撃のようだったので、ニュースを見たとき
junさんのことが頭に浮かび心配になりました。
何も被害がないといいのだけど…

また、覗いてみます。。

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/09/05 15:22 * edit *

sugarさん、ありがとう!同じ奈良でも南部は…
こちらは大丈夫です。

jun #- | URL | 2011/09/06 18:03 * edit *

ステージさん、心配されたでしょうね、雨は、ずーっと
降り続いてました。今年の自然災害は、どこまで続いたら
気がすむでしょうね。

jun #- | URL | 2011/09/06 18:05 * edit *

REFさん、南部は映像そのままです。まだまだ、大変です。
コメント、ありがとうね、REFさん。。

jun #- | URL | 2011/09/06 18:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

