時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

021+happa_convert_20110901110834.jpg


             



















trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

とても優しい雰囲気の写真ですね。
葉っぱがキラキラと輝いてるようです。
ハイキー仕上げもいいですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/09/07 21:10 * edit *

こんばんは^^

ってすごくご無沙汰しちゃってます・・・TT
それこそ、時々・・訪問、、、なんちって、
それどころじゃない、、、かなりご無沙汰ですもの、
すみません>人<
junさんの色と空間、やっぱ好きです大好きです☆☆☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2011/09/12 20:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/13 16:15 * edit *

サクラびよりさん、ありがとう^^

jun #- | URL | 2011/09/13 16:45 * edit *

TOYさん、時々…なんちってって(笑)
いいんですよ、好きな写真を撮れた時しか、
私も載せてないので^^
ありがとう^^

jun #- | URL | 2011/09/13 16:48 * edit *

鍵コメさん、ありがとう!心配かけました^^
嬉しかったです^^

jun #- | URL | 2011/09/13 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

