時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

9月 

014+縺ッ縺兩convert_20110901093008


                   はじまりましたね。











trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

色合いがいいですね!
枯れた蓮もまたいい感じに撮られてますね!!
気付くと秋。
もうちょっとで今年も終わっちゃいますよね。
って、まだ早いか。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/09/01 10:39 * edit *

こんにちは^^
お店の中なのかな?
こういうのをさりげな~く、すごいオシャレ♪

ほんともう9月…
あと4ヶ月で今年も終わりや~ん(笑)
なんだか早すぎです(笑)

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/09/01 15:03 * edit *

なっちゃいましたね。
で、花?蜂の巣?
こう言う素材を撮るのも面白そう。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2011/09/02 11:07 * edit *

サクラびよりさん、多分あっという間ですね。
年のせい?

jun #- | URL | 2011/09/02 11:51 * edit *

REFさん、ちゃんと、やりたいことやらなきゃ、
季節に追い越される~~
(笑)

jun #- | URL | 2011/09/02 11:53 * edit *

slowさん、台風そちらはもう風が強いのでは?
写真は、蓮ですよ~^^
今晩から気をつけましょうね。

jun #- | URL | 2011/09/02 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

