時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

032縲?繧・∪縺ゅ§縺輔>_convert_20110829101627


                            自然













trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

アジサイ?
色合いがいいですね。
しょぼんとしたアジサイ…
季節の移り変わりを感じさせてくれる写真ですね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/08/29 22:06 * edit *

こんにちは^^
大変ご無沙汰してます;;
お元気ですか?

アジサイって時期を過ぎてもいいんですよね~
私も目にとまります^^
少しさびしげな色合いが好き♪

ごん太クン、かわいいー♪
いたずらっ子なんですね^^
こういう家族がいたら笑顔が絶えませんね^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2011/08/30 11:47 * edit *

サクラびよりさん、季節の移り変わり、
いいですよね。

jun #- | URL | 2011/09/01 09:55 * edit *

REFさん、立ち枯れしてる山アジサイ、
ほんとキレイですよ^^
ごん太は、興奮すると、スピードが速くて、
捕まえるのに、大変です(笑)
ごんたばっかりしてます^^

jun #- | URL | 2011/09/01 09:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

