時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

007+gonta_convert_20110824091556.jpg




                        休憩。








009+gonta_convert_20110824091737.jpg













trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

アハハ!
可愛い~~~!!^^
ごん太君、噛んだりしませんか?
うちもハムスターとか飼いたいのですが、
留守中の室内温度調節とか考えると
どうしても躊躇してしまいます。
私もペットに癒されたい♪
あ、今日のおみ足は私のではありませ~ん。笑
私の足はお子ちゃまみたいで色気がないねん。(:_;)

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/08/24 20:59 * edit *

この写真、娘達に見せたら「可愛いー!」と大喜びでした^^

ステージ #- | URL | 2011/08/24 21:46 * edit *

sugarさんあの足にはドキドキ(笑)
もう一回みにいこ(笑)

jun #- | URL | 2011/08/26 08:38 * edit *

ステージさん、娘さん達に?それはさらに嬉しいです!^^

jun #- | URL | 2011/08/26 08:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

