時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

赤色 


194+縺九s繧峨s縺励c_convert_20110818105958




                        二人だけ。








trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

なんって可愛い、、、、


思わずコメント(うふ)

いい写真やぁー

モコ #- | URL | 2011/08/19 00:12 * edit *

モコちゃん、ウフフ(笑)

コメントうれしいで~

jun #- | URL | 2011/08/19 08:53 * edit *

junさん、こんばんわ。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

この写真とても好きです!!
カワイイ観覧車ですね!!

musashi-engineering #H84T0CS. | URL | 2011/08/21 00:04 * edit *

musashiさん、先日は、皆さまで来てくれてありがとう~!
こちらこそ!楽しい時間でしたよ~^^
観覧車、貸切です(笑)
15分ボーっと下で眺めてました(笑)
また、来てくださいね~^^!

jun #- | URL | 2011/08/21 07:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

