時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小春日和 


        
013_convert_20100404061620.jpg


                      
 

005_convert_20100404061555.jpg


        

この記事に対するコメント

こんにちは♪

桜の季節・・ワクワクしてきます。
私なんか後何回見えるやろって思ったり・・
(なんぼ程年いってるんか聞かんといてね、へへ)

週末はご家族でお花見でしたか?!

のりぃぃ #- | URL | 2010/04/05 14:48 * edit *

こんにちわ^^

のりぃぃさんもサクラ満喫されてますね^^
ワタシ、今日もサクラみにいきましたよ^^
だって、何回みても、キレイなものはきれいですし^^

のりぃぃさん、なんぼなんですか?(笑)
関西なら、年も”なんぼ”っていうのがいいです(笑)
女に年齢なんて、ありません!(笑)

jun #- | URL | 2010/04/05 19:28 * edit *

はじめまして
足あとからやってきました。
うちは5歳(来週6歳)の長女と3歳の悪ガキ長男です。
普段は日々の日記をBlogにアップしていますが、
今は京都の桜をメインにアップしています。

> 年を重ねるたびに、
> サクラが満開になるのが、
> 嬉しくて、たまらないのは気のせい?
私も同じくです。
素敵な写真がいっぱいですね!
またお邪魔しま~す。

ひろひろ #- | URL | 2010/04/05 20:20 * edit *

ひろひろさん^^

はじめまして^^ご訪問とコメントありがとうございます^^
お子様がおられるんですね^^一番大変な時^^;
京都、こんなに近いのに、ほんとに行ったことがありません。是非いってみたいです!
いつでも気軽に来てください^^
私も訪問させてもらいますね^^

jun #- | URL | 2010/04/06 06:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/49-45f49e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

